(復旧済)「info@porc.jp」宛のメールの受信ができていないことが判明いたしました。


平素はインターネット予約システム「PORCプレミアム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年5月11日以降に「info@porc.jp」宛にお送りいただいたメールを受信できていないことが判明いたしました。2016年5月11日にPORCプレミアムのサーバ機器をアップグレードしたところメールアドレス「info@porc.jp」の受信機能について設定ミスがあり、2016年5月11日以降に「info@porc.jp」宛にお送りいただいた一切のメールが受信できておりません(「お問い合わせ」ページからのお問い合わせも受信ができておりません)。なお、送信機能につきましては正常に稼働していることを確認しておりますので、PORCプレミアムの動作に影響はございません。

大変お手数ではございますが、メールを送信いただきましたお客様、もしくはお問い合わせをお送りいただきましたお客様におかれましては、再度送信いただきたく存じます。

なお、現在はすべての障害が復旧しております。

お客様にはご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。